ときめく♡遊楽人生!!

好奇心ぜーんぶ満たして思いどおりの世界をいきまーす♡ 私が遊んで暮らすことが周りをも豊かにしています♡

似合うモノ・自分ではわからんねん!!

 年末、石井ゆみさんのアセンダント診断からのファッション提案をうけた

まず度肝をぬかれる・・「赤リップしてくださいね♡」

  

赤リップどころか、わたしは口紅ぬる習慣すらない・・

でも、私の星を詠み【アセンダント】を出すと、赤リップらしい。

これはとれやすい、つけやすい、CHANELがあがる♡などなど 

数本購入し、コツコツ開始。

  

顔が明るくみえるようで、周りにもすごく褒められたし、

まだ恥ずかしさもあるけど、毎日塗るよう定着してきた。

ファッション提案をうけてなかったら、まず選ばない【赤リップ】。

  

自分では自分のことなんかわからんもんだ。。

私は口紅自体が似合わないっておもってたけど、これなら塗れそうって自分で思って買ってるものがそもそも違ったんだぁ。。
FBのプロフィール写真も赤リップ写真に変更。

提案いただいてる洋服も揃えているところ。

赤リップのように新たな発見になりますように!!!

  

  

  

 

f:id:happily--ever--after:20170116114940j:plain

昨日はさやかちゃんとランチ。

(勉強会といいつつ、話しは妄想とエロが多し@ノガラッツァ)

  

さやかちゃんは、わかってたって。。

似合うのは赤リップやって。黒い服だって。

カッコ良い感じの方がいいよって。

高飛車なように振る舞っても似合うんだよって・・

  

えーーー。。

まーまー降参です。

色々と人にみたててもらったことを、やってみる。

  

毒舌でも愛があってかっこよくてかわいくて愛されてる!!!YOUみたいなねーさんになれたらイイよねってことで、

YOUを追うことにもしたし♡ ドキドキ♡

  

自分ではわからんから、大好きな人のアドバイスはきく。

  

ともえさんがゲスきゅん新年会で語っていた

ブラジリアンワックスも、オススメどおり行って

おまたつるっつるにしたし。かわゆいし。

  

ひとつづつ、やっていく♡

ちょっと、いい感じにちかづいてきたんちゃうー私(予定)。
元気でてきたーーー