ときめく♡遊楽人生!!

好奇心ぜーんぶ満たして思いどおりの世界をいきまーす♡ 私が遊んで暮らすことが周りをも豊かにしています♡

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勇気2段階活用

HELLO♡ 勇気出すって、 やってみたいこと、ダメだと思ってきたことをやる時に、まず出す!! できたーーー!とき、 「でも次ぎはこれさせてもらったんだから、お返ししないとだよね・・」 ってでてくる声を、、次ぎに勇気出してやめる。。 できなかった!とき…

自分であがってくる

昨日は、夏休み最後の週末・・やるべきことも多くて、イライラ。 疲れてるし・・なかなか、ご機嫌になれない!! きゅん♡と生きよう、とか これじゃ逆戻りしちゃうから自分にもどろう、 上がろう上がろうとしたけど全然無理で。。 もう相手がちがうんちゃうか?…

またもやポイするもの発見

HALLO♡ ブログ上手に書かなきゃ・・ もおおいにSTOP!妄想だけど、、 なんか自分が気づいたり学んだりしたこと 順序立てて、時系列に書いてまとめなきゃって思ってたんだよ。 だから取りかかれなかった。 まぢ、妄想STOP。自叙伝でも書くつもりだったのかいw …

握りしめちゃってる💩手放すー!!

何か変わりたくって、生きづらくって、 幸せ感じたくって、イロイロ思い巡らすんだけど、、 何者かにならないとカッコ悪いし、貯金ないー、スタイル良くないー、単なるサラリーマンで、 普段生活してると、子育てにも迷ってばかりで、お母さんにもちゃんと本…