ときめく♡遊楽人生!!

好奇心ぜーんぶ満たして思いどおりの世界をいきまーす♡ 私が遊んで暮らすことが周りをも豊かにしています♡

握りしめちゃってる💩手放すー!!

 

何か変わりたくって、生きづらくって、

幸せ感じたくって、イロイロ思い巡らすんだけど、、

 

何者かにならないとカッコ悪いし、
貯金ないー、スタイル良くないー、
単なるサラリーマンで、

普段生活してると、子育てにも迷ってばかりで、
お母さんにもちゃんと本音が言えない。

 

愛されちゃってとか、世界は優しいとか思うときもあるけど、
旦那に浮気されたことがあってー、
友だちでさえもたまにムカつくーとか思ってるから

表現できない。


お金を使っちゃぁ減ったってヘコむし、
おしゃれしたらそのレベルでー?と批判されそうだし、
嫌われたくないからついイイ人でいようとしちゃうし、
でも、内心は自分はもっと出来るって思ってる。

 

ほんとはだれにも愛されてないかもー。
私なんて、恥ずかしいとこだらけだから
幸せになれないー。

 

そんな💩握りしめて進めない、それが私。
でも、もうポイする!!

 

STOP!!STOP!! 握りしめるな・・私。  それは💩!!

 

もう、過去にあったことを言い訳にしない!
やりたいことを、しない出来ない理由にしない!

 

 

あーもう、💩な人ってことを書くのも恥ずかしいけど、
これで延々とグズグズしてきたことのほうが、ほんと恥ずかしいわ!!

 

 

幸せに生きる未来の私を決めちゃっていい!
しあわせに今ここで生きたらいい!

 

楽しみなこといっぱいなのに怖がって出せなかった私さよなら〜

本当はもうたくさんやりたいことが出てきてるんだ♪

セミナーにいったり楽しく飲んだりして、気づきがいっぱいあって、

💩ちゃん抱えてる場合でもない!!

 

💩認める勇気と捨てる勇気。
さ、始動しよ🌟

 

 

追伸
うん💩うんこうんこ💩すみません。やめよかと思ったけどそんな💩ゴゴロこそ捨てたかったのでそのままで。
せめて、うんこちゃん、うんちゃんと
ちゃん付けで読んでいただければ幸甚です。もう、遅いって・・?!

 

 

SEE YOU AGAIN ♡♡