ときめく♡遊楽人生!!

好奇心ぜーんぶ満たして思いどおりの世界をいきまーす♡ 私が遊んで暮らすことが周りをも豊かにしています♡

2017-01-01から1年間の記事一覧

ブログお引っ越しー!!

ブログおひっこし♡ するーー!! http://ameblo.jp/arincho/entry-12239566512.html ameblo.jp

下女視点でしか楽しめない世界かて、ある!!

自分軸が無くって感情もわからんくって被害者妄想でこうするベキベキを努力して頑張って周りに拗ねて。ずっと下女下女しい思考を続けてきたから、失ったモノも多かったー でも、面倒くさいオムツ替えとか、味もないマズイ離乳食をつくるとか、 エンドレスに…

自堕落どんとこい‼️

長〜いこと料理してない。。朝ごはんはハムかウィンナー(焼くはしてるな)と、鮭おにぎりか塩おにぎり。鮭はビンの鮭。平日ボスのおごりでランチめぐり。土日は外食ランチ。晩御飯は下の義両親からおかずもらって、土日はほぼ外食。昨日はカプリチョーザの…

似合うモノ・自分ではわからんねん!!

年末、石井ゆみさんのアセンダント診断からのファッション提案をうけた♡ まず度肝をぬかれる・・「赤リップしてくださいね♡」 赤リップどころか、わたしは口紅ぬる習慣すらない・・ でも、私の星を詠み【アセンダント】を出すと、赤リップらしい。 これはとれ…

『ずるい』『くやしい』はチャンス

ほんま許せんわーなんやねん。 っておもっちゃうアイツのこと。 思い出してはムカついて。 思い出しては凹んで。 結局・・ ずるいって思ってたんや。 わたしには得られないことしてて、 わたしにないもの持ってて。 ずるい、くやしい。 アイツがいるから、こん…

西野さんの独演会 ありがとうございました。

勉強になった♡ほんとうに!! やってみて分かったことが、たっくさんあって、 今まで何もやってないのに文句いってた自分は、 いかにダサかったかもわかったし。 行動の大切さを身にしみてわかったし。 人と人の間にあるものを沢山見ることができて、 開催ま…