ときめく♡遊楽人生!!

好奇心ぜーんぶ満たして思いどおりの世界をいきまーす♡ 私が遊んで暮らすことが周りをも豊かにしています♡

『ずるい』『くやしい』はチャンス

 

ほんま許せんわーなんやねん。

っておもっちゃうアイツのこと。

  

思い出してはムカついて。

思い出しては凹んで。

 

結局・・

ずるいって思ってたんや。

わたしには得られないことしてて、

わたしにないもの持ってて。

ずるい、くやしい。

アイツがいるから、こんな思いしてしまう。

私はhappyになれない。

結局わたしじゃダメなんだって思ってしまう。

 

私、この思いからは抜け出せない。

  

 

 

って思ってたけど

もうこんなしんどくて非建設的な感情に

時間とりたくないし!!

無視できへんし!!

  

相手にむけてヤダヤダって発してたベクトルを

自分に自分にと必死にむける。

  

  

結果 わたしにとっては、

ずるい、も、くやしいも

私が何をしたら幸せだと思えるかを

教えてくれている光やったー

  

何でずるいって思ったの??それ私がしたいからだ。

私こそずるいアイツのような存在になりたいって思ってるからだ。

じゃ、すればいいよね。

  

どうしたらできる??だけ考えていればいいよね。

  

過去にはもどれないよ。過去にいってずるいって思ったときに

アイツと交代することはもうできない。

でもできないからって、これからもしないんだったら、

一生ずるいくやしいって、ゆっててね。

 



(ヤダ。だから、したい事・なりたい姿が見えた今は
 全力でそれをつかみに行く!!)

 

 

f:id:happily--ever--after:20170112153922j:plain