ときめく♡遊楽人生!!

好奇心ぜーんぶ満たして思いどおりの世界をいきまーす♡ 私が遊んで暮らすことが周りをも豊かにしています♡

ブログお引っ越しー!!

ブログおひっこし♡ するーー!! http://ameblo.jp/arincho/entry-12239566512.html ameblo.jp

下女視点でしか楽しめない世界かて、ある!!

自分軸が無くって感情もわからんくって被害者妄想でこうするベキベキを努力して頑張って周りに拗ねて。ずっと下女下女しい思考を続けてきたから、失ったモノも多かったー でも、面倒くさいオムツ替えとか、味もないマズイ離乳食をつくるとか、 エンドレスに…

自堕落どんとこい‼️

長〜いこと料理してない。。朝ごはんはハムかウィンナー(焼くはしてるな)と、鮭おにぎりか塩おにぎり。鮭はビンの鮭。平日ボスのおごりでランチめぐり。土日は外食ランチ。晩御飯は下の義両親からおかずもらって、土日はほぼ外食。昨日はカプリチョーザの…

似合うモノ・自分ではわからんねん!!

年末、石井ゆみさんのアセンダント診断からのファッション提案をうけた♡ まず度肝をぬかれる・・「赤リップしてくださいね♡」 赤リップどころか、わたしは口紅ぬる習慣すらない・・ でも、私の星を詠み【アセンダント】を出すと、赤リップらしい。 これはとれ…

『ずるい』『くやしい』はチャンス

ほんま許せんわーなんやねん。 っておもっちゃうアイツのこと。 思い出してはムカついて。 思い出しては凹んで。 結局・・ ずるいって思ってたんや。 わたしには得られないことしてて、 わたしにないもの持ってて。 ずるい、くやしい。 アイツがいるから、こん…

西野さんの独演会 ありがとうございました。

勉強になった♡ほんとうに!! やってみて分かったことが、たっくさんあって、 今まで何もやってないのに文句いってた自分は、 いかにダサかったかもわかったし。 行動の大切さを身にしみてわかったし。 人と人の間にあるものを沢山見ることができて、 開催ま…

きゅん♡の魔法講座 12/3土曜日大阪

ともえさんのプロフィールより抜粋…『ぼんやりと、「いつか・・」を夢見ていても近づいている実感がない。 かつての私に足りなかったものは何でしょう?能力?経験?やる気? 実は、それらは何も重要ではありません。 私に足りなかったものは自分を主役にし…

恥ずかしい話しをします

何がって、私はもーーーれつに何でも人のせいにして、しない言い訳をつくって、 毎日が変わらなくてしんどくて苦しくて、、 でも、私だってやったら出来る!! て、思ってたー(//∇//) キャー‼︎ そこのね、部分を残してて。 仕事のせいで、家事が育児があるか…

受け取り上手なオンナをつくる♡想像力

3週間前洗濯機がこわれて・・ なかなかピッタリの新しい洗濯機が見つからず、それはそれは不便で。。2世帯住宅だから義母にちょいちょい借りてやりすごしつつも、 乾燥機もないし、子ども拭いたバスタオルで自分拭いたり、洗濯物減らす努力して・・(T-T) 泣け…

ほんとに私??が見えた。スッチャンの凄さ編

スッチャンのコーチング 初めて編をうけたのは 2016年お盆でした❤️ スッチャンの可愛い声ゆったりとした落ちつきのある話し方、ドキドキ緊張しながらも、 するするとスッチャン世界に入っていけた(^^) スッチャンブログ 状況により、マイルールは新しく創造…

なるって決めたー♡ ともえさんLOVE♡編

思い返せば…1番最初にともえさんの講座に申し込みした時、 私、『これ払って行けば、下女抜けさせてもらえるんだよねー⁈』って思って申し込みしたねー。。 恥ずかしいけど、 間違いなく心の奥底でおもってた(。・ˇ_ˇ・。) でも、実際に行ってみることができたか…

ほんとうに怖い、レールの話し!!

私は、聞いてびびりました。恐怖ーー! それは。。。 『あなた、夢の叶うレールとは、違うレール走ってますよー!!』 の瞬間。 (≡д≡) ? え??全力で走ってきちゃった。 なんてホラー。 もう頑張った事、全部むだやったん?? できない悔しい思いをするた…

なんとなくぅ〜 でしかないねん‼️

あつかましくも、 私は幸せだし可愛いしお金もちなってルンルンして生きちゃうもんねー 宣言をして。 ほんで生き始めてみたら、いつものように、 そーじゃない理由が頭ん中で、何言ってるの~‼️ってまわり始める。 他の人はもっと○○だしなースネっ、とか、ま…

ナリ心理学よ絶滅せよ‼️

ナリ心理学、認定講師みんなのblog✏️に書いた記事です ナリ心理学よ絶滅せよ‼️ ナリ心理学なんてねー絶滅したらいいんだよって、あんた認定講師だろって そうそう、認定講師になりました❤️ 阪神タイガースの優勝マジックが常に点灯する商店街のある尼崎でう…

過去に感謝!なんて唱えなくていい✨

過去に感謝しなきゃ!って何度も聞く。 よし、あの時あの人があー言っててムカついた思い出だけど、 あれも全てパーフェクトなんだよね〜うん、 ありがとうございます、感謝してます、感謝してますふぅー。。 ってムリーー ムリやった。 何度唱えてもムリ。…

タイトルかえるー

ブログタイトルかえました。 なりたい私、わたしはどういう世界にしたいの?? イロイロ考えていて、人のための世界にとか、全然思えなくって、 自分の好奇心、ぜーーんぶ満たしたいって思って!!それで自分を表現する!! 今はここまで。。 でも、それが絶…

根拠はなくてもイケてるってことにする♡

恥ずかしいから…こっそり努力して、、キレイになって、お金持ちになって、愛されちゃって、立派な何者かになれたら!そしたら、カッコよく語ったり表現したりしようって思ってた だって、そんな程度で⁉︎って誰かが批判してくるの怖いし! でも、それって本当…

主催する【芦屋】きゅん♡からはじまる未来創造術

いつかいつかと思ってたら、 きたなー!初主催❤️実現! どれだけできるかな、何にも分からない。 不安もたくさんある。 でも、やりたい、やりぬきたい どんなことが見えるのか、その先が知りたい その想いでいっぱいだから。 とにかく楽しみ〜なんてことなか…

振り返る①

私ってどんなことしてきたかなー。振り返ってみないとだなー。 過去のこともすべパーなのなら、 なにを今までやって、どうおもってて、それで結果は? そして、今ならそれらを、どう捉えられるかなー考えてみよ✨ ①ブランドもの買いあさってたこと 毎日不安で…

プチけんかからの学び②

はろー 学び②は、責任のとり方。 コントロールしようと 機嫌とる言動をして、望む反応があっても、 それは本当に望んだものを手にいれたわけではないし、いつまでも相手次第。 自分を裏切ってる。 そして、望む反応や感情表現がない場合は相手のせいにできる…

プチケンカからの学び…①

人にイヤだったことを伝える時とか怖いー。 どんな反応あるか分からないし、 怒られるかもしれない、嫌われるかも。 こないだダンナに些細なことで文句言った。 思いっきりLINEに、ムカついたわテメーー て送ってみた。ひとまずスッキリした 色々とちゃうね…

埋まらないよ

寂しいとき温もりを誰かに求めても、 埋まった気がするだけ、結局さみしいよー 応えてくれないとき、恨むよー 誰も思い通りになんていかないから、 自分が拗ねるよー そしたら何か違うって…相手をかえるの? また繰り返すだけだよー 自分だけだね。自分で自…

私は人生ナビ? ハブポイント?

私、私、って考えてたら、今まで苦手だったりイヤだなーって思ってたこと、それも私の特技やったりするんかなーって思いはじめて・・ 私は何でもジャンル問わず興味あるし好きだし、 ある程度理解するまで頑張れるし早いし、 でも極めるのは苦手。。だから次…

神との対話

HELLO!!神との対話・・多分2年前くらいに何回か読んで、 ちんぷんかんぷんだし、出来へんし~ で、終わって放置してたけど、 今読んだら、 本当のこと〔←苦笑笑〕書いてるわ!! 私、読んでたんや、びっくりやん答え書いてるし!! っていうのも、2年、ムダ…

誓い

今日の誓い 絶対ぜったい、私を愛し抜くんだ~♡ずっとずっとそばにいてくれた私を、 今度は私が抱きしめて叶えてみせる 私は私の世界を魅せる!! そんな意気込み 出来事や周りの人のことを不安におもったりコントロールしようとみはらないで、今度は私が未…

見くびるな~!!

イヤなことあった~ こー言われてムカついた~ 分かってもらえなーい 私、落ち込む・・ いやいやいや・・STOP!STOP!自分を見くびるなって!私はそんなことで、傷つかない。私は私を大切にしない人の言葉なんかに、落ち込まない。 私は他の人に、自分の世界…

直ということ

誕生日と名前には鍵がかくされているよ・・ 心屋本を3冊ほどさーーと読み返していて、 ふとまた目についた。 でも、 名前きらいやったし、可愛くないし、 直の字 私はまっすぐでも素直でもないし・・ 私には関係ないかな~。直の字のなりたちとか調べてみたけ…

勇気2段階活用

HELLO♡ 勇気出すって、 やってみたいこと、ダメだと思ってきたことをやる時に、まず出す!! できたーーー!とき、 「でも次ぎはこれさせてもらったんだから、お返ししないとだよね・・」 ってでてくる声を、、次ぎに勇気出してやめる。。 できなかった!とき…

自分であがってくる

昨日は、夏休み最後の週末・・やるべきことも多くて、イライラ。 疲れてるし・・なかなか、ご機嫌になれない!! きゅん♡と生きよう、とか これじゃ逆戻りしちゃうから自分にもどろう、 上がろう上がろうとしたけど全然無理で。。 もう相手がちがうんちゃうか?…

またもやポイするもの発見

HALLO♡ ブログ上手に書かなきゃ・・ もおおいにSTOP!妄想だけど、、 なんか自分が気づいたり学んだりしたこと 順序立てて、時系列に書いてまとめなきゃって思ってたんだよ。 だから取りかかれなかった。 まぢ、妄想STOP。自叙伝でも書くつもりだったのかいw …