ときめく♡遊楽人生!!

好奇心ぜーんぶ満たして思いどおりの世界をいきまーす♡ 私が遊んで暮らすことが周りをも豊かにしています♡

きゅん♡の魔法講座 12/3土曜日大阪

ともえさんのプロフィールより抜粋…
『ぼんやりと、「いつか・・」を夢見ていても近づいている実感がない。
かつての私に足りなかったものは何でしょう?能力?経験?やる気?
実は、それらは何も重要ではありません。
私に足りなかったものは自分を主役にしてストーリー構成するシナリオ
たった、それだけでした^^
大切なことは、きゅん♡から始めること。そうすることでみるみると人生が加速して彩りが豊かになっていきました。』

『・月収6万のシングルマザーが2ヶ月後には月収100万達成
・全国でセミナー開催・リピート率は93%
・優秀なビジネスパートナー
・顧客様との愛し愛される関係
・「可愛い」だけで仕事をする
それが、私の描いた「シナリオ展開」です。』

なぜそのシナリオどおりにいくのか?たった一年ほどで、どうやって?
私の一年と、ともえさんの一年は、どう違ったの??どんな魔法なの?
私にも効くの?再現性はあるの?

  

知りたくなりませんか(^^)??
きゅん♡だけでいい!とはどういうこと?

ともえさんのきゅん♡の魔法、もっともっと知りたいから、講座に参加します💕

  

さやかちゃん主催

人生を豊かにする『きゅん♡』の魔法講座

 

お申し込みフォームはこちら(o^^o)
http://www.reservestock.jp/events/149160

【日程】12月3日(土)

【場所】ワークショップ&子育てママサロングレイス
四ツ橋駅から徒歩1分
http://s.ekiten.jp/shop_20043579/photo/

【時間】
12:45開場

13:00 開始

17:00 終了

【募集人数】20名
(残席7!!)

【参加費】3万円