ときめく♡遊楽人生!!

好奇心ぜーんぶ満たして思いどおりの世界をいきまーす♡ 私が遊んで暮らすことが周りをも豊かにしています♡

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなくぅ〜 でしかないねん‼️

あつかましくも、 私は幸せだし可愛いしお金もちなってルンルンして生きちゃうもんねー 宣言をして。 ほんで生き始めてみたら、いつものように、 そーじゃない理由が頭ん中で、何言ってるの~‼️ってまわり始める。 他の人はもっと○○だしなースネっ、とか、ま…

ナリ心理学よ絶滅せよ‼️

ナリ心理学、認定講師みんなのblog✏️に書いた記事です ナリ心理学よ絶滅せよ‼️ ナリ心理学なんてねー絶滅したらいいんだよって、あんた認定講師だろって そうそう、認定講師になりました❤️ 阪神タイガースの優勝マジックが常に点灯する商店街のある尼崎でう…

過去に感謝!なんて唱えなくていい✨

過去に感謝しなきゃ!って何度も聞く。 よし、あの時あの人があー言っててムカついた思い出だけど、 あれも全てパーフェクトなんだよね〜うん、 ありがとうございます、感謝してます、感謝してますふぅー。。 ってムリーー ムリやった。 何度唱えてもムリ。…

タイトルかえるー

ブログタイトルかえました。 なりたい私、わたしはどういう世界にしたいの?? イロイロ考えていて、人のための世界にとか、全然思えなくって、 自分の好奇心、ぜーーんぶ満たしたいって思って!!それで自分を表現する!! 今はここまで。。 でも、それが絶…

根拠はなくてもイケてるってことにする♡

恥ずかしいから…こっそり努力して、、キレイになって、お金持ちになって、愛されちゃって、立派な何者かになれたら!そしたら、カッコよく語ったり表現したりしようって思ってた だって、そんな程度で⁉︎って誰かが批判してくるの怖いし! でも、それって本当…

主催する【芦屋】きゅん♡からはじまる未来創造術

いつかいつかと思ってたら、 きたなー!初主催❤️実現! どれだけできるかな、何にも分からない。 不安もたくさんある。 でも、やりたい、やりぬきたい どんなことが見えるのか、その先が知りたい その想いでいっぱいだから。 とにかく楽しみ〜なんてことなか…