ときめく♡遊楽人生!!

好奇心ぜーんぶ満たして思いどおりの世界をいきまーす♡ 私が遊んで暮らすことが周りをも豊かにしています♡

過去に感謝!なんて唱えなくていい✨

 

 

 

過去に感謝しなきゃ!って何度も聞く。  

 


よし、あの時あの人があー言っててムカついた思い出だけど、

あれも全てパーフェクトなんだよね〜うん、

ありがとうございます、感謝してます💕、感謝してます💕ふぅー。。  

 

 

ってムリーー ムリやった。  


何度唱えてもムリ。呪文かえてもだめやった。 

ちょっと時間たったら、感謝!なんてどっかいく。。

 

 

***************************  

 

過去との対話ってなぁに?って思ってたけど‥

 

 

 

過去のその時、私はどう思ったの?
本当はどうしたかったの?
そうか、そう思ったんだ、そんな風に本当はしたかったんだね、

怒りたかったんだね、分かったよ‼️これからはそうしていこう、

でももう大人だから違う方法もあるかもね、

もう幸せな未来に一緒にいこう♪ これからは応援してね♪  

って過去の私に話かけてあげることだった♡ 

さらに過去に、私がダメだからだ‥。私の行動が悪かった‥。と

勝手に自分を否定することで起きたことを納得してるから、

頑固だけど、それもひとつづつ聞きながらうなずいてみた。  

 

 

 

そしたら‥ 

 

やっと思いをきいてもらえた過去は、めっちゃ今の私を応援してくれる!!。

感じたことを認めてくれるし、やりたい事をあれこれ制限しない。

失敗しても悲し思いをしても、自分のせいにしても人のせいにしても、

もう分かってもらえるって、知ったから  

 

 

 

 

もう‥

自然にイヤだった出来事に感謝できてた。

今の私を応援できるような 私をつくってくれてありがとうって♡  

 

 

あー過去に感謝ってこうやって、おきてくるもんなんだな。

パーフェクトやった!

『ありがとう感謝してます。』に帰ってきたよ。。  

 

 

 


お帰りーー‼️ 幸せになれる呪文たち。

これからはココロから言えるわ♡ やみくもに唱えたりせずにね!!     

  

 

 

 

 

f:id:happily--ever--after:20161019134934j:plain

 

 *************************************  

 

 タイトルおダサめに変えました♡ 

なるほどザワールドめちゃ好きやったなー♪

myhappyworld.hatenablog.com

 

 f:id:happily--ever--after:20161017170623j:plain

 

きゅん♡から始まる未来創造術

11/26芦屋 募集中です

お申し込みはこちら♡

 

講義+3か月Facebookページのフォロー付き

http://www.reservestock.jp/events/148209

前編のみ

http://www.reservestock.jp/events/148381