ときめく♡遊楽人生!!

好奇心ぜーんぶ満たして思いどおりの世界をいきまーす♡ 私が遊んで暮らすことが周りをも豊かにしています♡

タイトルかえるー

ブログタイトルかえました。

なりたい私、わたしはどういう世界にしたいの??  

 
イロイロ考えていて、人のための世界にとか、全然思えなくって、

自分の好奇心、ぜーーんぶ満たしたいって思って!!
それで自分を表現する!!

今はここまで。。

でも、それが絶対私のまわりの世界もよくなるって確信あって、

どんどんこの気持ちを持ち続けて行ってみよう♫って思う!  

 

 

もちろん、タイトル元は、なるほど・ザ・ワールド!!  

あの番組大好きやった。そしてそんな影響か、

世界の仕組みが知りたい!!って私ずっと言ってた。。

いつから忘れてたのかなー。。

ソレ、まさにやりたいことなんだわ♡

人生の半分以上の年数 ・・わすれてた (T▽T)!    

 

 

 

 

f:id:happily--ever--after:20161017170623j:plain

 

きゅん♡から始まる未来創造術

11/26芦屋 募集中です

お申し込みはこちら♡

 

講義+3か月Facebookページのフォロー付き

http://www.reservestock.jp/events/148209

前編のみ

http://www.reservestock.jp/events/148381