ときめく♡遊楽人生!!

好奇心ぜーんぶ満たして思いどおりの世界をいきまーす♡ 私が遊んで暮らすことが周りをも豊かにしています♡

ほんとうに怖い、レールの話し!!

 

私は、聞いてびびりました。恐怖ーー!

それは。。。

『あなた、夢の叶うレールとは、違うレール走ってますよー!!』

の瞬間。

 

 



(≡д≡) ?

 

 

 

 

 

え??全力で走ってきちゃった。

なんてホラー。

もう頑張った事、全部むだやったん??

できない悔しい思いをするたびにどんどん頑張った。もっと早く走れるように、

きっと夢が叶うひとは早い電車にのってると必死に電車さがして…

 

 

 

  

きっと否定なんてしなくていいし、

このままでも、何かは、叶うかも。

でも、自分の夢かなえたくて、自分が生きづらくって、

変わりたいっていうなら、夢の叶うほうのレールにかえなさいってこと。おんなじことして、ずっと自分に言い訳してたら、

ダメってこと。

 

 

最速最短をめざすなら、なおのこと、

かえちゃいなっと。

教えてもらったよ。。

 

 

先になりたい未来をつくって、その夢叶えるために逆からかんがえたら、、

今のレールじゃないって。 乗り換えちゃって、進めばいい。

 

 

f:id:happily--ever--after:20161108174809j:image

  

 

 

 

これまでのレールから、

新しいレールに乗り換えるのは、結構困難💦

だって、もう言い訳満載のレールは降りたわけだし、

新しいものは慣れなくてちょっと居心地悪いし。

やってこなかったことも思い切ってしなきゃだし、

私がのっててもイイのかな?とか、疲れたり抵抗もおきるし。

しかも絶対あってるとも限らないし、

また新しいレール発見していきつづけるかもしれない。

  

壮大に感じる。。

  

 

だから、『感覚』を使うんだねー。。

こんな怖いの、頭で考えたら、できないし、やめたくなる。

思考でやるのも感情でやるのも、無理。

感覚。感覚だけは自分の真実だから♡それを使う。それですっかり叶うほうのレールに乗り換えていく❤️

 

ホラー😱っておもったけど、

できるなら、やっぱり仕組みを知って、

早く理想の未来にたどりつきたい!!

よね。

  

私はレール乗り換える。

 

 

 

 

 

これは、スッチャン&ともえさんの講座

きゅん♡から始まる未来創造術の音源を聞いたら、話してくれてるよ!私ももっともっと理解したい。。

音源聞きたい方は連絡くださーい!公開されてるからね🎵

もちろんレールの話しだけじゃなく、モリモリ。

そしてちゃんときゅん♡について説明してもらえる。。

 

 

 

 

もっとちゃんと自分のものにしたい方 、

変わりたい、夢を叶えたい、

そんな方には、

ぜひとも、おふたりW講師での、

きゅん♡から始まる未来創造術の受講をオススメします‼️

 

 

 

芦屋開催は、なんと全国巡業の、

ラスト開催地となりました‼️

 

 

 

なので、 

遠い?

予定ある?

仕事が育児が家族が??

色々あると思いますが…

 

いつもと違う勇気をだして変えることから、

レールもかえていくんだね。

 

 

ぜひ受講して3か月のフォローをうけることを

モーレツにお薦めします。

 

 

 

 

 

一緒に・・受け取ろう!!

 

価値や機会を買うのではない、

お金を払って夢を叶えてもらうのでもない。

ただただ、今の自分のレール上にある

物理的な、金銭的な、心情的な壁を

のりこえてみて!!

 

そしたら受け取れる♡

もうそこに未来はある!!

新しい夢の叶うレールにのってるよ!!

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

講義+グループワーク+3か月フォロー付き

http://www.reservestock.jp/events/148209
前編(講義のみ) 
http://www.reservestock.jp/events/148381

懇親会
http://www.reservestock.jp/events/153897