ときめく♡遊楽人生!!

好奇心ぜーんぶ満たして思いどおりの世界をいきまーす♡ 私が遊んで暮らすことが周りをも豊かにしています♡

受け取り上手なオンナをつくる♡想像力

3週間前洗濯機がこわれて・・

なかなかピッタリの新しい洗濯機が見つからず、それはそれは不便で。。2世帯住宅だから義母にちょいちょい借りてやりすごしつつも、

乾燥機もないし、子ども拭いたバスタオルで自分拭いたり、洗濯物減らす努力して・・(T-T) 泣けた。

んで、やっとこさ昨日、NEWがやってきて!わーい!せんたくきー♡

 

で!!

 

気づいたの。。

なくなって不便だったから洗濯機のありがたみがわかったとか、

そーいうんじゃくて。(いやおおいに感謝だけどね!全自動洗濯乾燥機サマサマ♡)

  

ぜーんぶ、受け取れるのに!!

受け取ってなかったの、自分だー!!て。

 

スマホでも、ペン一本でも、日常の出来事でもこれにどんな愛が感謝がチカラが?って想像力を働かせるだけで、その愛うけとっていい♡

逆にどんな豪華なプレゼントでも想像力がなければモノとしてしか受け取れない。

   

無い無い、あれもこれも、私には、無い。

と思うのか?

想像力を働かせてどんなものからも受け取って愛されてる私として生きるのか?

  

どー考えても、今のこの世に生きていれば、受け取るものが1つもないなんて、あり得ない(^-^)

  

小さなものから、そしてどんなコトからも、受け取れる私になって、

受け取りたくないものが現れたら、その時はもっともっと想像力を磨けばいいだけ。

 

そう決めちゃっていいんだわ🎵

  

それが受け取り上手だわ♡

 

想像力どんどん磨いて、どんどん受けとる💕 

受けとれる‼︎

なんか幸せ♡

  

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

新しい洗濯機にきゅん♡きゅん♡してたら、

逆にモノがあるとか無いとか

そんなことじゃないんだーって気づいたよ💕

きゅん♡てすごいね。 

  

きゅん♡して想像力上げて受け取り上手になり、愛されてる人生を創造するんだな。

きゅん♡してればよいよい‼️

 

  

《きゅんから始まる未来創造術》
11月26日土曜日 芦屋にて   
【残席2】
予約のとれない敏腕コーチ スッチャンと
可愛いだけで1000万稼いだ みやおかともえさんのW講師!!

【全国巡業セミナーの最終回】
きゅんの基本のキから、きゅんの真髄までマスター。
人生の主役は私だー!!と理想の未来を創造しながら生きて生きたいすべての方へ。
お申し込みおまちしてます(^-^)
  
お申し込みはこちらから♡ 
(講義+ワーク+3か月フォロー付き)
http://www.reservestock.jp/events/148209
(講義前編のみ)
http://www.reservestock.jp/events/148381
(懇親会のみ参加もOKです♡)
http://www.reservestock.jp/events/153897