ときめく♡遊楽人生!!

好奇心ぜーんぶ満たして思いどおりの世界をいきまーす♡ 私が遊んで暮らすことが周りをも豊かにしています♡

なるって決めたー♡ ともえさんLOVE♡編

 

  
思い返せば…1番最初にともえさんの講座に申し込みした時、

私、
『これ払って行けば、下女抜けさせてもらえるんだよねー⁈』
って思って申し込みしたねー。。

 

恥ずかしいけど、

間違いなく心の奥底でおもってた(。・ˇ_ˇ・。)

 

  
でも、実際に行ってみることができたから

やっぱり変わったー!!

間違いなく大きな一歩になった🎵

  

f:id:happily--ever--after:20161118113435j:plain  

「みやおかともえ」プロフィール|未来を自在に創造するセラピー&コーチング♡「可愛い」だけで1000万稼いだ星からのメッセージLifetime Respect【大分•九州】

ともえさんかわゆい(✲✪‿  ✪)ノ

 

 

 

 

その講座では、自分のしたいことすら書けなかったけど、

今は、したいことがいっぱいある私になった(^^)
そこから素敵な友達もたくさんできた♡
 

 

誰かに何とかしてもらおう、そんな動機だったけど、

ともえさんの講座をうけて

私の人生いきるってどういうことかな?って

知る機会、感じる機会をもらったーと

思ってる。。

そして、いつもいつも、ともえさんは、いいんだよーと 包んでくれる。待ってくれる、信じてくれてるって感じる♡

在り方が本当に優しくて、泣ける✨

 

私は、ともえさんと会って時間をすごしたいって何度も思うし、

これからともえさんに出会う人も、みたい!

私は、ともえさんとの出会いを届けたい!!


絶対、届ける存在になるって決めた(o^-^)

  

f:id:happily--ever--after:20161013152813j:plain決めた(^_^)v

 

  

 

これを読んでくれた方は、

どんな存在であると、決めてるのかな~??

 

私はともえさんから、たくさんのことを受け取って、

実現していくって決めてる。

届けてもいくって決めてる(*^^)

   

どんな存在でいたいのか決めれない、実現できてないって思う人がいるなら、

ともえさんに出会う機会を届けていく!

とどけるんだー♡

 

 

 

 

  

 

ともえさんと

敏腕コーチスッチャン♡ダブル講師の講座、最終回です!

11/26土曜日《きゅんから始まる未来創造術》
【残席2です】
  
お申し込みはこちらから♡ 
(講義+ワーク+3か月フォロー付き)
http://www.reservestock.jp/events/148209
(講義前編のみ)
http://www.reservestock.jp/events/148381
(懇親会のみ参加もOKです♡)
http://www.reservestock.jp/events/153897

 

 とどいてほしいな。

   

 :::::::::::::::::::::::::::::::

スッチャンの連れていってくれた世界

ビックリしたよ編も、

書きたい~♡ 
スッチャンも・・・すごいよーー(*´∀`*)

 

 

 

ともえさん&スッチャン

ゲリラお茶会に参加した時の❤️ 

f:id:happily--ever--after:20161118125054j:image

 

ちょー楽しくて幸せやったよ🎵ほんと。