ときめく♡遊楽人生!!

好奇心ぜーんぶ満たして思いどおりの世界をいきまーす♡ 私が遊んで暮らすことが周りをも豊かにしています♡

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返る①

私ってどんなことしてきたかなー。振り返ってみないとだなー。 過去のこともすべパーなのなら、 なにを今までやって、どうおもってて、それで結果は? そして、今ならそれらを、どう捉えられるかなー考えてみよ✨ ①ブランドもの買いあさってたこと 毎日不安で…

プチけんかからの学び②

はろー 学び②は、責任のとり方。 コントロールしようと 機嫌とる言動をして、望む反応があっても、 それは本当に望んだものを手にいれたわけではないし、いつまでも相手次第。 自分を裏切ってる。 そして、望む反応や感情表現がない場合は相手のせいにできる…

プチケンカからの学び…①

人にイヤだったことを伝える時とか怖いー。 どんな反応あるか分からないし、 怒られるかもしれない、嫌われるかも。 こないだダンナに些細なことで文句言った。 思いっきりLINEに、ムカついたわテメーー て送ってみた。ひとまずスッキリした 色々とちゃうね…

埋まらないよ

寂しいとき温もりを誰かに求めても、 埋まった気がするだけ、結局さみしいよー 応えてくれないとき、恨むよー 誰も思い通りになんていかないから、 自分が拗ねるよー そしたら何か違うって…相手をかえるの? また繰り返すだけだよー 自分だけだね。自分で自…

私は人生ナビ? ハブポイント?

私、私、って考えてたら、今まで苦手だったりイヤだなーって思ってたこと、それも私の特技やったりするんかなーって思いはじめて・・ 私は何でもジャンル問わず興味あるし好きだし、 ある程度理解するまで頑張れるし早いし、 でも極めるのは苦手。。だから次…

神との対話

HELLO!!神との対話・・多分2年前くらいに何回か読んで、 ちんぷんかんぷんだし、出来へんし~ で、終わって放置してたけど、 今読んだら、 本当のこと〔←苦笑笑〕書いてるわ!! 私、読んでたんや、びっくりやん答え書いてるし!! っていうのも、2年、ムダ…

誓い

今日の誓い 絶対ぜったい、私を愛し抜くんだ~♡ずっとずっとそばにいてくれた私を、 今度は私が抱きしめて叶えてみせる 私は私の世界を魅せる!! そんな意気込み 出来事や周りの人のことを不安におもったりコントロールしようとみはらないで、今度は私が未…

見くびるな~!!

イヤなことあった~ こー言われてムカついた~ 分かってもらえなーい 私、落ち込む・・ いやいやいや・・STOP!STOP!自分を見くびるなって!私はそんなことで、傷つかない。私は私を大切にしない人の言葉なんかに、落ち込まない。 私は他の人に、自分の世界…

直ということ

誕生日と名前には鍵がかくされているよ・・ 心屋本を3冊ほどさーーと読み返していて、 ふとまた目についた。 でも、 名前きらいやったし、可愛くないし、 直の字 私はまっすぐでも素直でもないし・・ 私には関係ないかな~。直の字のなりたちとか調べてみたけ…