ときめく♡遊楽人生!!

好奇心ぜーんぶ満たして思いどおりの世界をいきまーす♡ 私が遊んで暮らすことが周りをも豊かにしています♡

神との対話

HELLO!!
神との対話・・多分2年前くらいに何回か読んで、

ちんぷんかんぷんだし、出来へんし~

 

で、終わって放置してたけど、

今読んだら、

本当のこと〔←苦笑笑〕書いてるわ!!

私、読んでたんや、びっくりやん答え書いてるし!!

 

 

f:id:happily--ever--after:20160910160427j:image



っていうのも、2年、ムダじゃなかったって事だよね~

今までなんで気付けなかったんやー(T_T)
とも思うけど、ここで、この答えに気づいて、

またこの神との対話の本も、読む必要があったんだわね!


ほんとイロイロ読み返してみよう・・

前は分からなかったこと、前すきだったものキライだったモノ、

変わってるかもしれないし、新しい気づきがマンサイかもしれないな♡

楽しみ!

 

 

 

♡SEE YOU AGAIN♡