ときめく♡遊楽人生!!

好奇心ぜーんぶ満たして思いどおりの世界をいきまーす♡ 私が遊んで暮らすことが周りをも豊かにしています♡

誓い

 

 

今日の誓い

 

絶対ぜったい、私を愛し抜くんだ~♡
ずっとずっとそばにいてくれた私を、

今度は私が抱きしめて叶えてみせる

私は私の世界を魅せる!!


そんな意気込み


出来事や周りの人のことを不安におもったり
コントロールしようとみはらないで、
今度は私が未来に叶えた姿と今がどれほど違うのか、
未来に叶えた私なら今どうするの?だけを意識的にとらえて、

叶えることにパワーを注ぎます♡

 

 

 

STOP じぶんを生きない人生・・

GO  MY HAPPY WORLD♡



♡SEE YOU AGAIN♡