ときめく♡遊楽人生!!

好奇心ぜーんぶ満たして思いどおりの世界をいきまーす♡ 私が遊んで暮らすことが周りをも豊かにしています♡

私は人生ナビ? ハブポイント?

私、私、って考えてたら、
今まで苦手だったりイヤだなーって思ってたこと、
それも私の特技やったりするんかなーって思いはじめて・・


私は何でもジャンル問わず興味あるし好きだし、

ある程度理解するまで頑張れるし早いし、

でも極めるのは苦手。。
だから次々いっちゃうんだけど、

それを見境いないかんじとか器用貧乏で終わるかんじと

捉えててイヤだったんだけど、
よーくみたら、情報量も引き出しも、

けっこう多いんだなーって思って。

 

 

 


はたまた、、


自分のことはずっと棚に上げて省みずにきたから、
人のことみすぎてて・・
ほんで自分は弱いから、勝手に人をジャッジしてて、

憧れすぎたり、逆に批判したり見下してたりしたと思うんだけど、、
人のことを要点?とらえてよくみえてるんだなーって、
それも思えてきて・・

 

 

 

愛をもってみれば♡
2つあわせれば、その人に必要な情報も選別できて

よりよい未来が描ける方向を一緒に選んであげたり

うつしかえてあげられるんじゃないかなーって思って♡


まずは自分を・・客観視して進めることが先決なんだけど。

 


他の人も、もし生きづらい、自分を愛せないけど何したら?

って思ってるとしたら、道から道、乗り物から乗り物、と、

乗り換えできるポイントのターミナルみたいな人になりたいって思った♡

 

たくさんわたしにもポイントになってくれた出来事があったし、

人がいたし、導いてくれる人もいるし♡


でも、やみくもに情報だけをもとめて長かったきもする。。

最近やっとまとまってきて、

意味をなしてきたんだけど、合う合わないや、

もうちょっとエッセンスあれば気づくの早い、

とか、合ってるのに食わず嫌いで会いに行かない・・
ってのもきっとあると思う!!

 

 

私はきっと何か1つを極めて教える人じゃなくて、
人と人、情報と情報、メソッドとメソッドをつなぐ人だったり

するのかもなー???

 

私てば、とっても薄情モノw
だからきっと、人のことは厳しー目で選別してつなげられそう〔笑〕

 

 

人生の乗り換えターミナル?
私をハブ空港にしてちょ?
ポイント乗り換えナビ?

私はコンシェルジェ?

 

なんかそいうの♫ これが私の人へのスタンス指針なのか、
なんかのサービスとしたいのか、その辺はまだ本音が不明。。
私は、私のこういう部分に気づいたってこと

語って表現していれば、

それだけでいいのかもしれないし。

 

 

STOPもGOもないな、思いつき。。

 

♡SEE YOU AGAIN♡