ときめく♡遊楽人生!!

好奇心ぜーんぶ満たして思いどおりの世界をいきまーす♡ 私が遊んで暮らすことが周りをも豊かにしています♡

恥ずかしい話しをします

何がって、私はもーーーれつに何でも人のせいにして、しない言い訳をつくって、

毎日が変わらなくてしんどくて苦しくて、、

  

でも、私だってやったら出来る!!

  

て、思ってたー(//∇//)

キャー‼︎

 

f:id:happily--ever--after:20161126002241j:image



 

そこのね、部分を残してて。

仕事のせいで、家事が育児があるから、

旦那が協力してくれないから、お金がないから、

だから幸せじゃないし成功もできないし、

愛されないし、人に振り回されしんどい、

っていう自分にしておいたの。

  

その方がラクだったんだなー。

自分を知って、人生の主役になれば、その現状の責任をとらなきゃいけないから。

  

でも、きゅん♡を知ったらね、

あーーやっぱり私は私を幸せにしてあげたい。

もっともっと感じたい、世界を見たい、

人生の主役は私だーーー!っと叫んで生きていきたい。

もう人のせいにして、いつかやったら出来るさを残したまま、歳とってくの、ヤダーー!

って心底思える。

 

きゅん♡を知ったら、

自分を見ることになって、うわっっ💦てなることもあるし、しんどいなーって時もある。

  

でも、もう絶対後戻りしたくない、

自分の人生はきゅん♡でどんどん創れるし、

どんどん楽しくなるし、どんどん夢もひろがる。

  

最初にきゅん♡を知る一歩。

こわいけど、もう言い訳を残しとく人生を辞める一歩。変われる一歩。

一歩踏み出せば、きゅん♡が連れていってくれる、スッチャンとともえさんが暖かく包んでくれるよー(^^)

   

 

私は今日も恥ずかしながら

また自分に言い訳をして、ちょっとやったら出来る私を残しました…

もっと誰かに頼ったり、どーしたらいいかなーどーしたらたくさんの人に来てもらえるのかなー、わめいてみてもよかった(^^)

それは恥ずかしいなーが越えられなくて、

またもっと恥ずかしい自分を残したのでした。

  

でも、気づいたから!知らんぷり、そんな自分はなかったことにしなかったから、50点はあげられるかな。

ゼロになにをかけてもゼロだったけど、

たった1歩を踏み出したから、少しずつあがってる。そんな自分をほめよ❤️

   

きゅん♡の世界、知ってみたくない?

全部自分のものだって感覚、楽しいよ!

ちょっと知ったら後戻りできないよ!やり遂げるしかない!

1歩踏み出して、ラスト1席、つかんでみてください。

いつかいつかの自分は残さないで!

  

とどくかなー❤️

  
【残席 1】
予約のとれない敏腕コーチ スッチャンと
可愛いだけで1000万稼いだ みやおかともえさんのW講師!!


お申し込みはこちらから♡ 
(講義+ワーク+3か月フォロー付き)
http://www.reservestock.jp/events/148209
(講義前編のみ)
http://www.reservestock.jp/events/148381
(懇親会のみ参加もOKです♡)
http://www.reservestock.jp/events/153897