ときめく♡遊楽人生!!

好奇心ぜーんぶ満たして思いどおりの世界をいきまーす♡ 私が遊んで暮らすことが周りをも豊かにしています♡

ほんとに私??が見えた。スッチャンの凄さ編

スッチャンのコーチング 初めて編をうけたのは

2016年お盆でした❤️

スッチャンの可愛い声💕ゆったりとした落ちつきのある話し方、ドキドキ緊張しながらも、

するするとスッチャン世界に入っていけた(^^)

 

   

 f:id:happily--ever--after:20161123013134j:plain

スッチャンブログ💕

状況により、マイルールは新しく創造してもいいんだよ❤️|きゅん❤️だけで世界は創れる❤️きゅん❤️とふせんでつくる体感型未来創造術〜ときめき♡両想いLIFEメソッド〜

 

 

   

ワークはスッチャンの言う通りに考え感じていれば大丈夫やった💕

聞かれたことにちょこっと考え答えて、歩いて…

最初は自分の考えたことを実現できた感じを味わう!

   

でも、それを味わったまま歩いて、見た未来の未来は!!

誰よそれー!?な、自分❤️でた!!

今の私に向かって言うことが、

『ダサいんだけど。もっとちゃんとメイクとかしてほしい、習えば?

もっとちゃんとオシャレしてくれる?

こんな家も車も満足できないわ!』などなど。

なんか人格ちがう…💦

   

でも、めっちゃ楽しかった‼️

だって理想を実現してる自分は、普段はまだいないわけで。

普段と違う私で見る未来は、想像もつかない私。おもしろーい‼️

   

で、誰??て、感じなのに、なんか知ってる気もするんだなー。

同じ私だからとかじゃなくて、なつかしぃというか。

もしかしたら、過去にはこんなズケズケものいう私もいたのかもしれないなー。

  

誰?ってくらい、別人ぽいけど、こんなのもいることを知る機会がなかったから、そりゃ何だか生きづらい、も分かる気がした!

全然実現してあげようとしてないもんね。

知らんからー。

  

その日から・・

初めましてのスカイプ体験編でこれって?!スッチャンはやっぱす、すごい。     

やっぱりもっと知りたーい!もっともっと連れて行って欲しいーー!!

と、スッチャンLOVEがはじまったー(^^)💕

  

  

未来の未来の未来!たくさんの人にもこのおもしろい体験してほしいなーっとも思ったし✨

私も、もっともっとスッチャンから学びたいなーと思った♡

  

 

  

とにかく・・スッチャンって

ほんわりしててやさしくっておちゃめで声が可愛くって話しがおもしろくってわかりやすくって技術もすごくって、、って

言葉を並べられないくらい幅が広くて内容のボリュームがすごの!! (ご本人はすらっと背が高くスリム♡ スタイル抜群ですw)

   

 

ごちゃごちゃ思い出も書いちゃったけど、

スッチャンにはぜひ会っておいたほうがいいと思います♥♥

  

 

 

 

****************************

 

スッチャン♡&みやおかともえさん 

ダブル講師の講座、最終回です!

11/26土曜日《きゅんから始まる未来創造術》
【残席2です】
  
お申し込みはこちらから♡ 
(講義+ワーク+3か月フォロー付き)
http://www.reservestock.jp/events/148209
(講義前編のみ)
http://www.reservestock.jp/events/148381
(懇親会のみ参加もOKです♡)
http://www.reservestock.jp/events/153897

 

 

 

 私のスッチャン体験談、もっと書こ~っと♫