ときめく♡遊楽人生!!

好奇心ぜーんぶ満たして思いどおりの世界をいきまーす♡ 私が遊んで暮らすことが周りをも豊かにしています♡

直ということ

 

誕生日と名前には鍵がかくされているよ・・

心屋本を3冊ほどさーーと読み返していて、

ふとまた目についた。

でも、

名前きらいやったし、可愛くないし、

直の字 私はまっすぐでも素直でもないし・・

私には関係ないかな~。直の字のなりたちとか調べてみたけど

やっぱり何もピンとこないし。。

 

 

 

っと次の日、ふとFacebookでのシェアに 目が行き、

自分の誕生日のページをみると・・

 

[この日に生誕した方を表現すると]
意固地にならず、素直に人と接する事が鍵

 

www.spiritual-life.jp

 

 

 

よんでびっくり。。すごく当たってると思うし・・

なにより素直になることが鍵って!!!!!

あーーーーー。素直な人だからとかまっすぐな人だからっていう意味じゃなかったんだ。

素直にいれば、輝けるよ、その鍵だよって意味だったんだ♡

 

あーーーずっとずっと私は直という名前にも私にも

愛されてきたし、待たれていたし、ずっとずっとそばにいて、

素直に愛に気づくっていう瞬間を、約束されていたんだな~って感動して。。

 

 

うーん、ふわふわ♡ あー愛されてたんだ。ずっとそれに気づかなかった。

すごくこれを表現したいって気持ちと、、あーもうこれでいいやって気持ちが入り交じって、、、、

 

とりあえず、眠いわ♫

 

STOPすることもGOすることもない・・  愛だ。

 

 

 SEE YOU AGAIN♡