ときめく♡遊楽人生!!

好奇心ぜーんぶ満たして思いどおりの世界をいきまーす♡ 私が遊んで暮らすことが周りをも豊かにしています♡

なんとなくぅ〜 でしかないねん‼️

 

あつかましくも、 

私は幸せだし可愛いしお金もちなってルンルンして生きちゃうもんねー

宣言をして。 ほんで生き始めてみたら、いつものように、

そーじゃない理由が頭ん中で、何言ってるの~‼️ってまわり始める。 

他の人はもっと○○だしなースネっ、とか、まだお金もないしー、とか。 

まだまだ違うって理由を探すくせがついてる。 

でも、違うって理由をつきつめても、ひとつづつ潰せば、

最後には、、もう!なんとなく違うんやし!ってなる。  

 

 

不幸な理由も、いままで、おもってたこと、ちゃんと書き出して。 

:私には子育てに手がかかって時間がないしー 

時間つくってみたん?だれかあずかってーって勇気出して頼んでみたん? 

:お金ないし 

ほんとにやりたいこと以外にお金つかってない?見栄やいつも買うからで 

 使ってない?ほんとにないか? 

  

  お母さんが昔こうこうで→ほんま?  友達なんて○○で→関係ある?  

  子どもは○○で、親戚は○○で→それ問題? 

 

 

ってちょっと意地悪な感じでつぶしていけば、きーーーーって!

不幸だもん誰も分かってくれないもん、他の人は知らんけどぉ、

なんとなくぅ~、だってだって私だってーー。って、最後はなる。  

 

 

 

それ、幸せの理由につかっても

良くない??  

  

これ好き♡あの人イイ♡だって、 

結構、同じようにつぶしていくと何となくぅ~だ。

明確に20個も30個もこうですから!!って言える??  

 

  

んじゃ、私幸せって決めて、それに理由がいるなら、  

だけど、だけど、はぶっとばして、 

なんとなくぅ~♡幸せ♡  

  

って思っとこーーー!!  

 

f:id:happily--ever--after:20161025085616j:plain

 

   

って、最近思えた。  

みんなそう思っていればいい~♫  

これ、きゅん♡ってしれればいいの!の理由のうちの1つだと思う。。  

きゅん♡ってしてたら、何となくぅ~の私おっけ♡が増える。  

   

不幸な理由をつきとめて、納得してるヒマあったら、  

きゅん♡ってして勝手に『なんとなくぅ~』

幸せに歩きはじめたらいい♡  

不幸な理由も幸せな理由も、  

どーーーせ、なんとなくぅ~ーーーー♡    

 

 

 

 

だからね。

まる。

  

 

*****************************

ほんま、早く知りたかったわ。でも出会えてよかった!

スッチャン&ともえさんに教わったこと。たくさんあって…ほんとうに今たのしい♡

 

 

クチコミだけで予約がいっぱいになってしまう人気コーチスッチャン♡

と、「かわいい♡」だけで1000万稼いだみやおかともえさん

ダブル講師の講座♡ ↓↓↓

きゅん♡から始まる 未来創造術 

11/26芦屋 【4時間の講座+3か月継続フォロー付き】

http://www.reservestock.jp/events/148209

(前編のみ)  

http://www.reservestock.jp/events/148381

 

 

行ける日で!近くの開催地で!はこちら♡  いっとこ~!!

 

【新潟】11/14

   (4時間の講座+3か月継続フォロー付き)

    http://www.reservestock.jp/events/149440

   (前編のみ)

    http://www.reservestock.jp/events/149439

 

 

 

 ラスト!沖縄はもうすぐ発表らしい♡

 

 *******************************

 

 

わたしのLINE@です❤️ぜひぜひ登録してね❤️

  

https://line.me/R/ti/p/%40naoko.osako

LINE@  ID @naoko.osako