ときめく♡遊楽人生!!

好奇心ぜーんぶ満たして思いどおりの世界をいきまーす♡ 私が遊んで暮らすことが周りをも豊かにしています♡

根拠はなくてもイケてるってことにする♡

恥ずかしいから…こっそり努力して、、
キレイになって、お金持ちになって、愛されちゃって、立派な何者かになれたら!
そしたら、カッコよく語ったり表現したりしようって思ってた💦
だって、
そんな程度で⁉︎って誰かが批判してくるの怖いし!


でも、それって本当は、私はこんなもんじゃないしー💟って思ってるってことだよねー。

それ、人のせいにして避けてるけど、
何よりそーいうのって、
漏れ出してるよね…💦
ぎゃぁーーーー。
すでに恥ずかしいやん。。

 

 f:id:happily--ever--after:20161013152813j:image

 


誰かがって、ほぼ自分が批判してるわけやし、どーころんでも恥ずかしいなら、
もー根拠なんてなく、


私はイケてるし 

デキるし 

可愛いし 

稼いじゃうし 

愛されてるし 

幸せなの   💞

 

って。私は私をそう思うことにする宣言する‼️

批判?失笑?
もー、どーんとこいやーーー  

 


(泣くけどね)