ときめく♡遊楽人生!!

好奇心ぜーんぶ満たして思いどおりの世界をいきまーす♡ 私が遊んで暮らすことが周りをも豊かにしています♡

西野さんの独演会 ありがとうございました。

 

勉強になった♡ほんとうに!!

やってみて分かったことが、たっくさんあって、

今まで何もやってないのに文句いってた自分は、

いかにダサかったかもわかったし。

行動の大切さを身にしみてわかったし。

人と人の間にあるものを沢山見ることができて、

開催までの準備で経験できたことは、濃い人間活動でした。。

 

まだまだ言葉にできないけど。

たしかに残ったモノ。必ずシェアしていきたい!!

 

ameblo.jp